非日常☆

  • 2017/06/01(木) 21:18:38

GWが終わってからの、私のネガティブさと言ったら。。。

見るもの、聞くもの、触るもの、腹がたって、

チェッカーズのデビュー曲みたいに尖ってました。

自分でもどうにもならなくて、

不良になって、ひとり旅にでました。

結果、

やっぱ、非日常って大事💓✨私にはね😉➰💕

星のや界伊東



庭の見えるテーブルで




お酒もすすみ、












界伊東にしてよかった🎵

私を怒らせる連中を連れてきてやろうかと、仏の私。

こういうとこ、

私って甘いのよね。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する