LIFE fit トレーナー☆

  • 2017/05/31(水) 11:22:08

これ知ってる?
14961967170.jpeg

この上に乗っかってスイッチを入れると、

ブルブルぶるぶると体中の脂肪が揺れるダイエット器具。

ま~~、揺れること!

ちょっと重心を変えると、こんなところにこんなにも揺れるお肉がついていたの!?とびっくりする。

1日10分だけなんだけど、終わった後、結構気もちよかったり(;´∀`)

自分の身体と向き合うのも楽しかったり(#^^#)

結果はまだわからないけど、お肉を揺らせば痩せるのなら、きっと痩せるだろう。

それに今話題の「中鎖脂肪酸」オイルを食事に採り入れているせいか、

汗も出る。

もし体験してみたい人がいたら、タロットつむぎまで。

揺れますわよ~~

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する