気が晴れた☆

  • 2017/05/24(水) 13:54:42

昨日珍しく自分のネガティブな思いを、なぜかブログに載せたかったのだけど、
仲間
いつもの仲間たちとのコメントのやり取りで、なんだか気が晴れた。

思いを共有するってすごいことなんだなあと改めて思うと同時に、

彼女たちがいてくれて本当に良かった。

気づいたら、昨日はブログのタイトルが書いてないし(;´∀`)

何も考えずにただ書いていたんだなあと思うとちょっと怖いけど、受け止めてもらったからこそ今日の私がいる。

私にはね、

愛が足りてなかった。

ヒーリングの先生も言う。エネルギーは愛と調和なのだと。

エリザベスに教えてもらった瞑想では、「愛」を考えて。「愛がどういう意味」は考えなくていい。「ただ、愛」

Dr,Kenも言う。量子波は愛。

イエス様も言う。あなた方は愛そのもの。

だけど、私は愛が足りてない。

なぜなら、自分自身を愛せないから。

まったくもってエゴが強い(^-^;

そして考えが強いんだよね、私は。マインドの嵐。

時々吹き飛ばされそうになる。

いつになったら、感情のない心を持てるのだろうか。

Dr.Kenが言っていた

左脳を使うと波動が下がるって。

あ~~、わかるわかる・・・

最近の私はすっごく波動が下がっていたもの。だから身体がバグるんだよね。

だって生まれたばかりの時は、本当に美しくて、完全体!

孫を見てるとそう思う。

あまりに新鮮できれいで、なんか生で食べられそうなくらい・・・
(私はレバーを想像してたけど、孫ママはお尻が美味しそうと言っていた)

私は不完全な私を肯定しよう。

どこかが痛かったら、それも肯定しよう。

だって、新品の時は不具合なんてなかったのだから。

不具合は自分で作った私。

肯定してやらなきゃ、かわいそう。

そんなことを考えてたら、今日は不思議に痛かったり辛かったり、はない。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する