• 2017/05/23(火) 14:06:20

ここのところ、気分がすぐれずいらいら(=_=)

相変わらずのペースで忙しくはしているけれど、私の中の姫君は常にご機嫌ナナメ。

いえ、更年期ではありません。

なぜならそんなのとっくに超越してるから。

そして、SNSのスピ系投稿を目にすると、よけいイラっとする(^-^;し、面白くない。

なぜ!?

なんなの!?

このままでは、スピバリバリの海外旅行に行くのも支障をきたすのではないかと正直不安。

当然体調も悪い。

最初は暑い日が続くからだと思っていたけど、どうやらそうでもないらしい。

参っちゃったな(;´д`)トホホ

ということで2日間(これがやっととれる自由な時間)お籠りします(;´∀`)

しかもどうにもスケジュールが空かなくて、6月だけどね。

ひとりになりたいの!

ほんと、一人になりたい!

気づいたんだけど、私、自分に立ち返る時間が全然なかった。

出家願望があるのに出家する必要が無くなっちゃったんだけど、

やっぱり出家したいかも。。。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する