祝福☆

  • 2017/05/22(月) 16:20:05

Dr.Kenのお話を聞いた方はわかると思いますが、いつも Oh!thank you💖と言っています。
Dr.KenのCDと波動カード

人間だけでなく、自分の身体や、物事や、無機質な機械にも言っています。

量子波とは愛なのだから、とDr..ken。

例えば、愛用のスマホやPCにも「ありがとう」「愛してる」といって大事に使っていると、長持ちしたりするという話はよく聞きます。

アシュタールのフルトランス・チャネラーのテリーサイモンさんも、

言葉の端々に、beautiful。。。beautifulと言います。

今までは、口癖なんだと思っていたけど💦 これって「祝福」なんだと、最近気づきました。

キリスト教と遠い私たちはなかなか気づきにくいけれど、なんてステキな習慣なんだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だって、つねに相手の、または周りの物たちの、幸せを願って言葉をかけているんだものね。

と思ったら、モノにも神がいると思うのは「神道」と同じ。

ああ、祝詞、マントラ、祝福。

みんな同じじゃん!!

というわけで、孫には私はいつも祝福の言葉をかけ続けています。

可愛いね

いい子だね

よくできたね

すごいね

おりこうさんだね

えらいね

じょうず~~

だいすきだよ~

祝福💖✨💖



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する