孫デート☆

  • 2017/05/21(日) 18:48:39

今日は暑かった〜〜☀😵💦

小山もお昼頃は33℃まで気温が上がったようです。

そんななか、もうすぐ二歳の誕生日を迎える孫娘と公園に行って来ました☆

暑かろうが、孫娘には関係ないらしく、

自分のミッキーの椅子を自分で担ぎ、


途中で持ってあげようか?と言っても

ゆきのの!と言って、頑張って離しません。

テントの中でシャボン玉をして遊んだのもつかの間、

外に飛び出して行き、

追いかけていったじいじと孫ママと3人で、乗り物にのって戻ってきたり


というか、難病患者で杖をついているじいじ、自転車漕げるの!??とビックリ👀‼

孫と一緒だと、いろいろ稼動域が広がるようです。

作っていったお弁当もたくさん食べてくれて、

おやつも食べてくれて、

広〜い小山総合公園を歩き回っていました。

今日の公園は、子供の遊ぶ日、と称して、

噴水や、

子供が出来るワークショップなどが出ていて、

うちの孫にはまだワークショップは無理でしたが、

本人は興味深々で、小学生のお兄ちゃん達がなにかを作っているのを見ていました。

たくさんの親子連れが、テントやお弁当を持って遊びに来ていて、

ここはいろいろ乗り物があるのも子供たちにはよくて、

まだ小さいから無理なのに、小学生の真似がしたくてトーマスに乗りたかったようです。

あと、二年先くらいかな?

きっとすぐ大きくなるよ✨

そしたらたくさん自由に遊びなさい。

私はテントの中でまったりしたいるけどね😉➰💕

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する