量子波フェスティバルに行って来ました☆

  • 2017/05/20(土) 21:21:20


ドクターkenに会いたかったので(^_^;)行って参りました(^^ゞ

場所はベルサール渋谷ファースト。

1000人以上の来場者があるわりに澄みきった会場内。

それもそのはず、健先生の会場の波動チェック済みだったそうです。

とにかく私は健先生の量子波を感じてみたかった。

ところが今日の出演は、船瀬俊介先生。青汁のみの食生活で有名な森美智代先生。そして、NYから健先生、と超豪華メンバー✨

まず、船瀬先生のお話で大いに笑わせていただき、

身体が暖まったところで(?)森美智代先生。

もうね、森先生の精霊っぷりが半端なくて、

どういうふうに半端ないかと言いますと、

並みの不思議ちゃんじゃないわけでありまして。

私と来たら、眠くもないのに爆睡😪💣💤

気づいたら舟を漕ぐこと三回。。。

お話はほぼ終わっていました。

とにかく独特な空気で、私はオーラを癒されまくり、

起きたら身体が非常に楽になっているというありがたいおまけ付き✨

足の先から軽くなっていました。

隣にいた夫が、よく寝てたね〜(^_^;)

そういう夫は、難病患者のわりには一日元気で、

約六時間という長丁場だったにも関わらず、ずっと椅子に座っていられました。

普段は長い時間、同じ姿勢をとっていられないのですが。

そして健先生のお話もしっかり拝聴できて、

量子波の種を植えていただき、瞑想もできて、

いろいろ振り替えると腑に落ちることがたくさんあって。。。

たくさん本を読んでも、

何度も読んでも、

こうして生の声を聞いて改めて、

そうか!そうだったよな!と手を打つことばかり。

どんなに大事なことを勉強してても、

身に付くのはごくわずか。

まったく脂肪くらい身に付いてくれればいいのにね。

という事で、私の引き出しも少しずつ増えてきましたので、

講座の時に皆さんにもシェアしていきますね。

そしてもう一つの課題である、少食❗

そもそも、今日のサブタイトルが

少食はは世界を救う、なのに、

しっかりランチを食べて会場に行き、

終わってしっかり夕飯を食べ、という私たち。

いやいや、少しずつですよ😃

少しずつ身体を軽くしていき、

7月のNYのキャンプまでには、どうにか青汁クレンズが出来るように、

身体を作っていこう!と思っております。

食べなければもっともっと精度が上がるはずだから。

p(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する