本屋☆

  • 2017/05/17(水) 11:32:40

内田康夫さんの「孤道」が出ていると知り、久しぶりに本屋さんへ。


なにせ続編を一般公募ですからね!(^^)!

興味あります。

最近は品ぞろえもあっていろいろな本が見つけやすいので、もっぱらAmazonで済ませていたけれど、

やっぱり本屋さんは良い(;´∀`)

さ~っと、タイトルを見て回るだけで、知らない作家さんだけど、これ!間違いない!という出会いがあったり、

本を手に取って、

パラパラと軽くななめ読み、

その中に気に入った文章や、写真があるともうワクワクと恋をしてしまう。

手に取ることって大事だなあ~

やっぱり本屋は良い。

14949802110.jpeg

今回も、ジャスムヒーンの本を見つけ、

シドニーに行く前にキリスト教の基本的なお勉強もしなくちゃならないし、

つい、まとめ買い。

う~ん、紀伊国屋に行きたいかも(^-^;

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する