帰ってきました☆

  • 2017/05/12(金) 17:56:27

占い師四人で出掛けたスピ旅から帰って参りました(^-^)/

白山比め神社(石川県白山市)



お祓いの最中、涙が止まらなかったり、

禊場で龍風に巻き吹き上げらたり、

結構ハードに歩いたり、

少し疲れましたが

菊理姫のグリーンキラキラなエネルギーに癒されて、とてもタフな四人。

そのあと一日、

金沢で、

兼六園、

東茶屋街、

居酒屋🏮と

食べて、飲んで、お土産爆買いして、

もちろん、文化にも触れて、

楽しかった〜(^^)

そして、今朝は朝イチで近江市場で寿司朝ごはんを頂き、(回転寿司が7時からやってます)

俵屋本店に行き

孫娘のお土産を買いました、

今回の旅は、菊理姫と繋がるために行ったのですが、

私は以前にご縁がありましたが、改めてメッセージを頂くと、

菊理姫は、大きな玉を持って、世界を照らしています。

まるで灯台のように世界の隅々まで。

歴史のなかで肥沃な土地と海に恵まれ、

加賀前田藩という文化を育てることに力を注いだ、たぐいまれな城主に恵まれた北陸は、

また、神仏を大事にしていて、そのご加護にも恵まれていたことがよくわかりました。

私は、その菊理姫の玉の光のなかにいた。

確かにいた、という感覚が、私の心を落ち着かせてくれます。

その玉は、水晶であり、翡翠であり、紫水晶であるようです。

安心して玉を使い、そして、人々を照らしなさい。

平安装束の菊理姫は微笑みました。

私が数ある占いの中で、タロットの次に水晶球🔮占いを採り入れたのは、どうやら間違ってはいなかった。

ありがたい事です。

そして、帰り道

虹に見守られながら、次元を越えて、高速をひた走ってきました。

さあ、明日から現実に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する