ククリヒメ☆

  • 2017/05/11(木) 22:03:56


金沢に来ています。

行きは曇天でしたが、午後から晴れ、

風はやや強いものの、見事な旅日和💓✨

深呼吸を何度もしました🎵


今日の目的は、『白山ヒメ神社』

久美長女将、算命学幸代さん、ヒーリング栄子さんと私という、

濃すぎるメンバーのせいか、

参拝の最中、体に痛みが出たり、

お祓いの最中、涙が止まらなかったり、

禊場では、下から吹き上げ巻きつくエネルギーに疲れきった私たち。

もちろんそれで終わる私たちではございません。

そのあと兼六園に行って、

東茶屋街に行って、

居酒屋で飲んで❗

満月の夜を満喫しましたとさ(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する