風薫る☆占い新緑、無事終わりました☆

  • 2017/05/07(日) 20:54:11

お越しくださった皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございました。

そして、今日宇都宮からお出でくださった手相セラピーのシオンさん、

お昼も食べられずにずっと鑑定三昧で、お疲れ様でした✨

実は私、人気のシオンさんに出店をお願いして、気さくに受けていただいてありがたかったのですが、

お客さん来なかったらどうしよう😖💧と密かに不安でした

が、ふたを開けたらたくさんのお客様が(^-^)/

ホットしました(^_^)

これも、仲間たちのノリノリシェアのお陰です。

4月を飛ばして、2か月ぶりの開催でしたが、

楽しみにしてました

毎月やってください、と、お声を頂いて

とても嬉しかったのですが、

次回、6月の予定がどうしても合わず、

7月9日(日)に開催することになりました(^-^)/

まとまり次第、upしますので、

皆さんチェックしてくださいね👍

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する