ふと☆

  • 2017/05/06(土) 12:54:24


おにぎりを食べていて、ふと気づいた。



滝に行くと、気持ちいいのは

オーラを浄化して流しているから。

シャワーと同じ。

って、今さらなことに気がついたり(^_^;)

いろいろと、重たいからね。

いえ、体重のことではありません💦

わたしにとって手っ取り早く手放せるツール

瞑想と滝とディクシャ❗

さて、明日は『風薫る☆占い新緑祭り』

暑い明日は、まるあさんのメニューにスムージーをだしていただけるようです。

もう楽しみ❗

手相セラピーで人気のシオンさんも、来ていただけます✨

お待ちしてま〜す✨💓✨

これから、会場設営に行ってきま〜す👋😃

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する