コノハナサクヤ・ヒーリング☆

  • 2017/05/05(金) 17:01:55

GWも半ばを過ぎて、

運動不足で疲れやすい私は、ちょっとダウン😵💤⤵

昨日はチャネリングの先生のところに行って、powerfulな瞑想三昧だったので、

身体はスゴく楽だったけど、

草むしりの筋肉痛と、夜中過ぎの帰宅で

今朝、墓掃除のあと、動けなくなってしまった。

こんなに晴れてるのに❗

あぁ、まったく、と思いながらソファに横になって目をつぶると、

なぜか富士山の姿が見える。

こんな感じ



なんだろう。。。もっと見ていたいと思っているうちに、

お昼近い時間だというのに、二時間ぐっすり😪💤💤

起きてみたら、嘘のように身体が楽になっていた。

本当に嘘のよう✨

だってそのあと、メモリーオイルのみちよちゃんに教えてもらった

グルテンフリーパスタのお店、roomにいって、

ランチにモヒートまで飲んじゃったんですから💓✨

でも絶好調❗

コノハナサクヤパワー、スゴイ⤴⤴

さて、明後日7日は占いイベント

『風薫る☆占い新緑祭り』

こちらも絶好調で臨みますよ(^-^)/

今回から、ガイドからのアドバイスで、

占いの前に「祈り」をします。

皆さん、遊びに来てくださいね👍

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する