人生はクエストに満ち満ちている☆

  • 2017/05/03(水) 23:05:53

日々色々な事がある。

温泉が気持ちいい〜と堪能した翌朝、風邪気味だったり、

ダイエットする!と決心した翌朝のご飯の、鮎の一夜干しが超美味しくて、おかわりしちゃったり、

恐ろしい病気や、

大事な人の裏切りや、

またはもっと大変な事が身に降りかかったり、

人生はクエストに満ち満ちている。

その度に、どうにかしようと

あがくけれど、

結局ね、

どうにもならない。

そして、どうにかしようと足掻かないほうがいいのかもしれないと

やっと気づいた。

どんなに苦しく、

悲しく、

慟哭して、

後悔しても、

またその反対に、

笑い、

喜び、

希望に胸膨らませても、

それは人生のなかのほんの一瞬。

そのクエストは、解決するためにあるのではなく、

その時の感情を感じるためにあるのだ。

それも厄介なことに、自分で決めてきたことらしい。

だから、まずは冷静になるために、

なにがおきても、とりあえず近い未来にこの事を思い出にして笑っている自分を想像する。

泣きながらでも。

そして、私は魂存在だったときに何を意図して、こんな大変な事をやろうと計画したのか考えてみる。

わからない(^_^;)

どう考えたってわからない。

わからないから、私はこれを手放す。

手放すしかないのだ。

マインドを手放すとはこういうこと。

考えたってどうにもならないから、

宇宙に手放して、

どーにでもしてよって、

手放す。←今ここ

私は鑑定のときも、宇宙にお任せ。

だから、自分が何を言ったかほとんど忘れている。

1つだけ言えるのは、

クライアントひとりひとりのガイドたちは、

あなたに伝えたがっている。

一緒にあなたと人生を歩んでいるから。

その声は、カードに、水晶に現れる。

なぜ、私はそこに疑いを持たないか?

それは、私のハート💓か了解してくれているから。

皆さん、一緒にハートをひらきましょう✨✨


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する