lucky fes vol7終わりました☆

  • 2017/04/30(日) 07:08:11

この日の伊勢崎は、日中よいお天気❗

始まる前へトイレを済まそうと、テントを留守にして戻ったら、凄い人だかりでビックリしてしまいました(~o~)

相変わらず準備でちょっとオタオタ💦しましたが、

孫娘の可愛いサロペットもオーダーできて、さい先のいいスタート。

とても楽しい1日になりました(^-^)/

この日も私はキャリー!

なんともお初のカトリーヌさんも(ハリリーナちゃん命名・R圭以子さん)


占い師はコスプレがお好き!?

髪色ピンクもいいなと、密かに狙っています✨

地毛を染めろと皆さん、提案してくださいますが、

色々変えてみるのもいいかもね✨

もちろん鑑定もしっかりやっています✨

「教え、導き、ガイド」という指命をマスター・アシュタールから言われてから、

ガイドってなに??と思っていましたが、

来てくださるお客様たちの、共通のテーマが

ハートのチャクラを拓き、

波動をあげ、

アセンションの準備をすること。

もちろんそれぞれにタイミングがあって、

今はその時ではない方もいるけれど。

そこをもっとうまく伝えられるようにになることが私の今の目標。

そして、水晶さんも絶好調❗

ときどきね、このコはお客様のガイドと話してるのね、と思うことがあるくらい💦

たくさんの未来のカレを映し出してくれました(^-^)/

年配の方には、ちゃんと年配の、頭は薄いけど優しそうなムッシュが映り、

たくさんご縁がある方は、いち、にぃ、さん。。。と数えるほど顔が見えるし、

最後には、恋愛相談だったのに、なぜか風呂桶。。。

心当たりありますか?とお聞きしたら、

はい。と👀‼

風呂桶ではなく、仕事で使う商売道具だそうだけど、

それと未来のカレとどういう関係が???

お客様と色々想像して、とても楽しかった🎵

結果にお客様は首をかしげてましたけどね(^_^;)

最後に、ご来場頂いたすべてのお客様、主催のまきばプロジェクト様、伊勢崎ガーデンズ様、

いつもありがとうございます✨

さて、来週5月7日は
『風薫る☆占い新緑祭り』
太田市東長岡町508-1

GW最終日です。

ドキドキ、ワクワクして、疲れを癒しに来てくださいね👍

お待ちしておりま〜す(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する