水晶球、恐るべし❗

  • 2017/04/28(金) 21:38:08

最近、大事なご縁が終わりを告げたA子さん。

加えて、スピリチュアル的に繊細なA子さんの身体には、この春のエネルギーの変化がきつくて、

体調もすぐれなく、気は滅入るばかり。

私、どうしちゃったんでしょうか!?

そう目を伏せる。

カードで、現状を観て、未来も観ていくと、

体調も回復に向かうし、

近いうちに新しい幾つかのご縁が現れますよ。

と、カードは告げる。

そこで水晶球を見ると。。。

一人男性が映っている。

まさに島耕作そっくり。ダンディーで素敵な人。

以前からお知り合いのようですが、ちょっと四角い顔の男性に心当たりはないですか?

と聞くと、思い当たらないよう。

そんなに四角いわけではないですけどね。

いえ。。。思い当たりません。

それでは、お好きなタイプは?と聞くと、

松潤!と即答される。

うーん。松潤とはちょっとちがう感じだけど、

島耕作みたいな方が一人映っています。

すると、

えーっ!?

島耕作!?

いる!!!と叫ぶA子さん。

思わず私も、

え!?

いるの!?

島耕作!!!と叫んでしまった。

なんとA子さんが昔お世話になった独身の上司で、

女子社員が、島耕作に似ていると噂していて、

過去の事だけど、憧れていたこともあった人💓✨

そんなはずはない。何で今さら?

と言いながら、

この結果にビックリしすぎて、混乱ぎみで帰路についたA子さん。

無事におうちについたでしょうか?


水晶球には時々こんなサプライズな画も映ったりします。

今回はA子さん自身が、この方と強いご縁があったとは考えたこともなかったので、驚かせてしまいましたが、

本当の真実は、思いもつかないところに眠っているのですね。

タロットつむぎは今でもはっきり覚えています。

水晶球に映った島耕作。

そのものでした。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する