教えてくれなきゃわからない☆

  • 2017/04/25(火) 19:56:16


瞑想を取り入れることはすごく大事❕

そりゃね、人生が変わると言っても過言ではない。

私の場合、自分が落ち着きのない人間だってのはわかっていたので、瞑想なんか冗談じゃないって思ってたけど、

ある日、

1日、一時間の瞑想をするように、ガイドから言われてしまって、

やってはみたけど、思考に遮られて一向に落ち着かず、

ネットでやり方を検索しても、どうにもならず、

そんなことをしているうちに、ある日スピリチュアルスクールで教わった瞑想で、

がっつりと内に入ってしまうという経験をした。

瞑想をすることと、瞑想をする意味の理解と、

心の安らぎとからだの安らぎを両方いっぺんに得るという

それはそれはパワフルな経験で解ったことがある。

『瞑想は自己流じゃダメ』ってこと。

これは、人に教わった方が安全!かつ、手っ取り早い!

特に、この安全性ということがとても大事。

どうしたって、黒いエネルギーは私たちの欲にまみれた心や、人を妬んだりする心にくっつきたがる。

そういうものから身を守ることを考えなくてはならない。

瞑想にもいろいろあって、まずは自分を守るならプロテクト!

これはなにより大事よ、と、先生も言っていた。

タロットより大事よ、って(^_^;)

だから、これは私のタロット講座にも取り入れることになった。

プロテクトしないと、危なくて霊性は呼び覚ませないから、ね(^_-)

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する