誘導瞑想☆

  • 2017/04/23(日) 06:21:25

タロット講座もいよいよ佳境なチームに誘導瞑想を取り入れてみました。

誘導するのは私。

私の声のトーンや、早さなど、

うまく誘導できるかどうか不安でしたが、

いつも私がやっている、とてもパワフルな瞑想を

イメージ通りに声にのせることができました。

驚いたことに、誘導しながら私もワンネス(^_^;)

誘導することもとても楽しいものです。

そして、受けてくれる方は、瞑想は生まれて初めて🔰

しかし、

涙が出た、

とても良かった🎵

今日からやってみたい

と、感想を頂いて、

私の意図はバッチリ伝わったようです(^-^)v

大事な、

とても大事なプロテクション❗

この講座の『霊性を呼び覚ます』ことや

『波動を高める』ことには

とても重要な瞑想。

大事にしてもらえたら、嬉しい限りです。

さて、今日は一日『先祖解放ワーク』

先祖解放は、人間関係の基礎ですから、とても楽しみにしています。

そして、4月29日は

『lucky fes』伊勢崎ガーデンズ



タロットつむぎは、35番でお待ちしております。


皆さん、遊びに来てくださいね👍
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する