相身互い☆

  • 2017/04/18(火) 11:10:03

友人のPちゃんが病気の診断をされ、

ここひと月ほど遠隔ヒーリングをしながら経過を見守ってきた。

私にできるのはヒーリングしかないのだから、少しでも彼女の力になりたいと、

ヒーリングの先生にも相談しながら、私の知りうるかぎりのことをお伝えし、

NYのDr.KENの本も読んでもらって、生活に取り入れてもらったりした。

とりあえず途中経過としては、いい方向にいっているようで、ほっと胸をなでおろす。

それというのも、数人の医者にかかるも、結構な不安な日々を過ごす羽目になっているからだ。

例えば、最初のドクターは、患者の目さえ見ようとせず、レントゲン写真だけを見ながら話す、とか

大きな病院で検査の後、止血ができていず、帰りの車の中で気づいたら着ているもの全部が血だらけになっていた、とか、

細胞診の検査の結果が悪いものが見つからなくて、場所が違ったのだろうとか、

私は聞いてて、あんな血だらけになるような検査をしたのに、場所が違ってた!?

そんなことあるの!?と驚きを隠せない。

そんな話を聞いたら私だって怖い。

病気の診断を受けただけでも生きた心地がしないのに、

Pちゃんはどれだけ苦しいだろうと思わずにいられない。

だって、明日は我が身。誰だってそうなんだから。

でも元はとても健康なPちゃんのこと。

きっとよくなると信じて私は毎日遠隔ヒーリングをさせてもらうのみ。

病気の診断をされてからの彼女は、いろんな人に自分は支えられていると思うことが多いという。

私自身も最初はわからなかったけど、遠隔ヒーリングを毎日やることによってとても変化があった。

ヒーリングの先生にも相談しながら、「本当のヒーリング」というものが体感できるようになってきた。

ああ、Pちゃんにとっても試練だったけど、私にとっても勉強の機会だったと、

何事も「相身互い」なんだと思い知らされる。

もうすぐだよ。

きっとよくなる。

私はね、いつも辛いことがあったとき、近い未来に「このことを笑って話す自分」をいつも思い浮かべるようにしている。


~~出店情報~~

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

~~お知らせ~~

2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

回復されますように☆彡

Pちゃんの体調が回復されますように☆彡
お大事になさって下さいね☆

  • 投稿者: たかほ
  • 2017/04/20(木) 19:51:41
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する