まきば2周年フェスティバル/いせさき春のパンまつり、終わりました☆

  • 2017/04/17(月) 13:57:53

昨日は暑かった~!

そして1年ぶりの金髪!ムレムレでした~(^^)/

さっそくハリリーナちゃんから「キャリー!」と呼ばれ(^-^;
14924030880.jpeg

実は前日、うちのイベントにキッチンカーで出店してくださっている「まるあ商店」さんの「5周年だよバーべキュー」に参加させていただいて、

いつもはなるべく(!)封印しているお肉をがっつりいただきながら、なぜかチャネリング大会になってしまったのですが

金曜の夜中に実家の母に振り回された割には、この週末はお肉のおかげで体調もすこぶる元気でした!

やっぱ、たまには少しだけお肉をいただくのもいいみたい。食べ過ぎなければね(^_-)-☆

日曜のオートレース場では朝7:30には会場入りして、準備完了してたから、朝はね、余裕だったの。
14924031040.jpeg

ところがΣ(・□・;)

パン屋さんを見に行って、お弁当を買って、自分のテントに戻ってみると、

なんだかすごい人の数・・・

パンフレット配らなきゃ!と思っているうちに、最初のお客様が。

その鑑定を終わってみると、目の前には、パン会場に入るために並んでいる人の列・列・列!!!

思わず、「なにこれ・・・?」「どうなってるの!?Σ(・□・;)」

それもそのはず、結局11268人のご来場者があったそうです。

すごすぎる!!!

私はと言えば、午前中こそ少しはパンフレットを配る暇があったものの、

午後は結局水分を補給したのが二口程度、トイレも行かずじまいで、夢中で鑑定するうちにイベントは終わってしまいました。

ディズニーのスタッフの気持ちが少しはわかったかな~?

もちろん1日に鑑定できる人数は決まってはいるけれど、それにしても、バタバタした感がすごくて、

私はちゃんと鑑定ができたんだろうか・・・?と、いつも自問自答。

それと、私のパンフレットを手に取っていただく工夫も思いついたので次には絶対!!!

とにかくね、

経験してみて、

やってみて、

初めから成功しようとしないで、

こつこつ成功体験を積み上げる。

これに尽きるんだよね。

タロットつむぎの「まだまだ」感を思い知らされたけど、

たっくさん!楽しみましたよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


~~出店情報~~

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

~~お知らせ~~

2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する