ふぅ〜?、ほぉ〜?☆

  • 2017/04/14(金) 21:04:54

早いもので、5月の終わりに孫は2歳になる。
14921705830.jpeg


先日、いつもの公園に遊びに行ったら

鯉のぼりが飾ってあった。

ゆっきー、こいのぼりさん、おっきい目だねぇ

というと、

口!口!と指をさす

ふぅ〜!ふぅ〜!

どうやら孫には、鯉のぼりが、ふぅ〜ってしてると思えるらしい(^O^)

強いて言えば、ほぉ〜だと思うんだけどな💦

そして、鯉のぼりの下は、じいじやパパが見えなくなるくらい遠いところ。

そこまで一気に歩いてきたので、疲れて座り込んでしまった。

よし!な〜なが抱っこしてあげる❗と抱き上げたら

とても恥ずかしそうに、嬉しそうに照れた。

そうか。

思うように動けない、意思の疎通が出来ないときはもどかしそうだったけど、

自由に色々出来るようになったら、今度は甘えなくなったんだね。

どれだけグズっても、ぜーんぶ受け止めてあげるのに。

もっと甘えてもいいよ➰💮

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する