見間違い!?☆

  • 2017/04/07(金) 12:52:28


最近SNSでこの画像が出てくると、

「ゲッターズ飯田の占い」ではなく

「ゲッターズ飯田の呪い」に見えてしまうのは私だけ?

週刊誌では香取慎吾君の隠し子疑惑が取りざたされてますが、

私はその記事を目にして、

お子さんまでいるなら、香取君にとって「あ~~、良かった」と思った。

アイドルだからって40過ぎても結婚も許されないなんてナンセンスすぎるもの。

おめでたいことだし、春爛漫

さて、明後日は待ちに待った初めての福島県白河でのイベントに行ってきま~す(^^)/

パレードやら、ゴスペルやら、なんだかお祭りみたいなんですよ~~

お誘いくださったきょうこちゃん(タロット教室でご縁をいただいた方)にも感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食いしん坊の私は、フードも楽しみ

リポートもお楽しみにしていてくださいね!


~~お知らせ~~
2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで



~~出店情報~~
4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
   福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する