タロット講座1期生終了☆

  • 2017/04/05(水) 10:52:55

去年8月から始めた「タロットつむぎの霊性を呼び覚ますタロット講座」第1期が終了しました(^^)/


本来ならばもうちょっとゆっくり目に進めて、じっくり霊性を呼び覚ましたいところでしたが、

去年はじまった講座は、どの程度進めるかという検証も兼ねていたこともあり、

もうすでに霊性を呼び覚ましかけている方たちが参加してくださっていたこともあったり、

ちょっとグズグズな私で、スピリチュアルガイドからは「ちゃんとシステム化するように」とお小言もいただいてはおりましたが、

何より教えている私が楽しくて、

あまりにも楽しくて、

ああ、私って本当にタロットカードが好きなんだなあ~としみじみ思えたりして、

嬉しい日々をいただいておりました。

最後の講座はちょっぴり寂しかったり。。。

が、しかし!

なんと!

講座終了後に用意した「占い師になりたい人のための100本ノックリーディング」を受けたいとのお申し出をいただきました。

え!?それ受けたら占い師になっちゃうよ?と思いましたが、

もっとリーディングの練習がしたいと言ってくださって、手を挙げてくださいました。

100本ノックリーディングは、100本終わったら、すぐにでもイベント出店ができるくらい厳しいものですが、

面白そう・・・と。

まあ、私の意気込みだけはすごくても、

そもそも100本ノックリーディング自体やるのも初めてなので、

またまた検証実験になってしまいますが。

タロット占いの勉強は、それ自体がそもそも「霊性開発」になるので、

開くことによって日常的にピンときたりすることや、

宇宙とつながりやすくなったりします。

ヘキサグラムスプレッドのリーディングが見事なお二人。

リーディングすることの楽しさにめざめてくれたようです。

凄腕のタロットリーダーが現れるのも近い!?

~~お知らせ~~
2017年6月生募集(月1回開催/期間1年)
  6/3(第1土)13:00~   6/11(第2日曜)10:00~
  6/5(第1月)13:00~   
    *場所:太田市 詳しくは申込時にお伝えいたします。
    *4名様以上で出張講座を承ります。

タロットつむぎの 『霊性を呼び覚ますタロット講座』

大アルカナ編  全6回 1回90分3000円
  コンセプト;インスピレーションを磨くことで『自己価値』を高める。
    カードを通して、いろいろな角度から物事を見ること、そしてそれについてジャッジをしない。人と違う見方をむしろ楽しみ、人     前で表現できるようになる。

小アルカナ編 全6回 1回120分5000円
    コンセプト;カードを通して生活に活かす人間学を学ぶ。またプロ占い師としての基礎知識が身につく。
  
 占い師になりたい人のための100本ノックリーディング
     全4日間 10:00~14:00 60000円
  *受講資格として、「霊性を呼び覚ますタロット講座」全12回を
   終了した方のみに限らせていただきます。

yumetsumu@gmail.com または FBタロットつむぎのメッセンジャーまで



~~出店情報~~
4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
   福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

4月29日(土)
   『lucky fes vol.7』 伊勢崎ガーデンズ
   *毎度お馴染み人気の大型イベントです。
 
5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハー少し大きい文字ドクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する