どの名前にしようかな☆

  • 2017/04/02(日) 23:57:40

イエス様にお顔を見たいとお願いしたら、とてもお若いイエス様が現れた。

思わず「マリアさまにお顔立ちがそっくりですね」と言ったら、

マリアさまが現れ、ニッコリしてくださった。

わたしにとって至福の時。とても穏やかでいられる。
201704022336129c8.jpg

これは私自身ののチャネリング情報だけど、たぶん、2000年以上前にこんなことがあったと思うので、

レディアシュタールに聞いてみたら、

私はあるグループ(日本語では表せない名前のグループ、歴史的には知られていない。なぜならイエス様の磔とともに殺されているらしい)の一員で、娘を持つ女性。

イエス様を若いときから知っていた。

このグループは、イエス様の生徒たちでとても穏やかな魂と愛を持っていた。

そして、この女性は一番前でイエス様の話を聞いていて(仏陀の時と同じ(^_^;))イエス様をとても愛していたという。

この女性は、磔になる少し前、十字架を背負わされたイエス様の汗を拭おうとして、人々に引き離されたという。

名はヴィクトリア。

なんと、仏陀の時代から約500年たっても、追っかけをしていたのは間違いないらしい。

勉強大好き❗叡智の話を聞くのはいまだに大好き❗

つむぎからヴィクトリアに名前が変わるかも知れませんな。

いや、アルクトゥルス星人の時の名前の方が気に入ってるんだけどな。

その名は、アイリス🌼

さて。。。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する