lucky fes vol6終わりました☆

  • 2017/03/26(日) 19:50:12

今日は今年初めての『lucky fes』でした



うう〜、寒かった😖

私にとって初めての雨の日のテント出店となりましたが、

始まってみると、客足もよく

私の水晶球に面白い絵が映ったりして、

ああ〜、悪天候とか関係無いんだな、

なんかいいわけがましかったな〜(^_^;)なんてね

今日みたいにホッカイロも効き目がないほど寒い日は、

歩き回り、食べまくり。。。

動き回ってて、お待たせしてしまったお客様、

申し訳ありませんでした。

そして、主催のまっきいさん、

伊勢崎ガーデンズの関係者様、

出店者の皆さま、

ありがとうございました✨✨







関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する