天国へのガイド☆

  • 2017/03/24(金) 08:51:03

「辛酸なめ子と寺井広樹のあの世の歩き方」読みました。


まあ、面白かったこと!

特になめちゃんのマンガの、さりげないツッコミは私のツボ(*'▽')

地獄も想念の世界だから、地獄に行きたい人は自らその世界を体験したくて

わざわざ地獄に行くという・・・

怖いもの見たさ?

天国ってつまらないらしい・・・

これ、みんな実話ですからね~~

でも私は天国がいいな~

本当は死ぬちょっと前からもう死んでいる、っていうのも、思い当たるところもあるし。。。

もうこれで私、死ぬのは怖くない(^-^;

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する