Shall We Dance?

  • 2017/03/20(月) 22:28:45

3ヶ月に渡ったスピリチュアルスクールも無事終わりました。

まだ卒業ではありませんが。

なぜならフォローアップやこのメンバーでのフルトランスグループセッション、

または、思い出深いイタリアンレストランなどに、

月1回は集まる予定だから。

楽しいことは続くのですね👍

かけがえのない仲間達だったので、

この先々、セッションや旅行などでご一緒する予定。

このスクールでは、たくさんの事を知り、たくさんの事を手放し、

良いことも悪いことも(例えば厳しい過去生とか不思議な過去生)を体験し、

驚き、

涙し、

歓び、

肩を落とし、

とにかく楽しいスクールでした。

やっぱ学校っていい❗

いくつになっても好奇心と、満足できるスクールに参加して、

真実と、本当の友を得たいものです。

最後に、3人のマスターからセミナー生各々がメッセージを受け取ったのですが、

私はセント・ジャーメインから、驚くようなメッセージを頂きました。

✨下を見てないで、

上を向いて、

胸を張って、

私とダンスしましょう✨

思わず顔が赤くなってしまって、

スゴく幸せでした(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する