チャネリングしてもらったら☆

  • 2017/03/14(火) 16:53:56

世の中には、確かな腕を持つスピリチュアル職人がいる。

私の友人サリーピンクさんもそう。(関西在住)


先日彼女に高次リーディングしてもらったら、

「あのね~、集客ね~、する必要ないよ。
  これこれこうして~~、ああすればいいよ~」

なんて言われたので、うれしくなって、

毎日毎日、タロット占いに関して、これこれこうして、ああしてたわけ。
  (やり方を伏せるわけは、誰にでも有効というわけではないからです)

そうしたら、先日の占いイベントでの私の予約がお昼くらいまでしか埋まってなかったのに結局埋まり、

その後の毎日のご予約のメールも順調にいただくことができております。

すっご~~い!!!

それでね。問題はここから。

単純な私。

ご予約の成果が出ていると楽しくなっちゃって、ひとりノッてたわけ。

そしたら、なんと!

あの「早春☆姫まつり」での午前中の占いにおいて、水晶玉占いをすっかり忘れてしまって・・・

どうりで占いの最中、皆さんが、ちらっ、ちらっと脇を見る。

どうしたんだろうな~~と思ってはいたんだけど、

午後鑑定の前に、はたと気づきました!

メニューが「タロット+水晶球」なのにタロットしかやってない!!!( ゚Д゚)

やだ!信じられないΣ( ̄□ ̄|||)

ということで、クライアントの皆さま。

私が大ぼけかましているときには、

水晶玉占いやってよ!と一言叱ってやってください。

お願いします。

ちなみに、私のサリーピンクさんへの高次リーディングは、

半分当たってたようです💦

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する