風を吹かせよう☆

  • 2017/03/10(金) 13:14:34

栃木に風が吹きそうです💖
大きな風

志のある方が動き始めていますね~

どうなっちゃうの!?

どんな人が集まるの!?

まだまだ予想もつかない段階です💦

でもご縁をいただきました(#^^#)


栃木県内地区と
つむぎさん地区
繋げましょう


って(^◇^)

女性の社会進出の舞台がなければ、

自分で舞台を作っちゃおうということに、夕べの電話で決まりました。

唐突に(^-^;

さてさて、

どんなボルテックスができるでしょうか・・・?

~~お知らせ~~

3月26日(日)10:00~16:00
   『lucky fes vol.6』 伊勢崎ガーデンズ
  *70店舗出店の人気の大型イベントです。

4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する