怪しいモノ大好き❗☆

  • 2017/03/09(木) 18:27:58

先日のディクシャの会で見つけた「奇跡の水」

またも私の好奇心がむくむくと。。。(^_^;)

まず、腐らないらしい

そして、この水を種水として増やせるという。

まるでなんちゃらヨーグルトみたいだ。

効能もある。

奇跡の体験談!

ほう。こりゃスゴい❗という話がいっぱい!

こんな体験談がある。

日向に置いといたら藻がはえた(爆)

まさかインドの地下水じゃないだろうね、と採水地を見たら伊豆。

大丈夫かも💦

もちろん飲んでみたら、まろやかでフツーにおいしい水だったので、

久美長女将と算命さめちゃんに分けてあげたら、

さめちゃんが早速飲んでくれて、

『うん!美味しい😍🎶』

良かった!珍しいもの仕入れてきた甲斐がある🎵

植物が長持ちするという説もあるので、

早速花が開きかけた一輪挿しのチューリップ


に奇跡の水を少し入れてあげたら


一晩で元気になったみたい(^-^)v

このチューリップが長持ちしたら、

この水、本物かもね😉➰💕
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する