1歳児の大発見☆

  • 2017/03/06(月) 13:02:38

ある日、手鏡を見つけた孫のゆっきー(1歳11か月)


恐る恐るのぞくと、そこに自分の顔が写る。

とても不思議そう。

そして私ものぞき込んでみると、今度はな~な(ばあばの私)が写る。

でも自分が鏡の中にはいない。

またもやそーっとのぞき込んでみると、そこには自分の顔。

いた。と笑顔。

でも、今度はな~ながいない。

また私がのぞき込むと、

な~な、いたね、と私に言う。

そんなことを何回かやっているうちに、

これはいないいない、ばあなのだと気づいたらしく、

すっごい笑顔(#^^#)で、「一人いないいないばあ」をやりだした。

楽しそう。

この笑顔を見たくて、私も夫もゆっきーのご機嫌を取るのに、

なかなか見せてくれない、ひまわりみたいな笑顔。

ゆっきーが大発見した一人遊びには、誰もかなわないらしい(;^_^A

~~お知らせ~~

3月26日(日)10:00~16:00
   『lucky fes vol.6』 伊勢崎ガーデンズ
  *70店舗出店の人気の大型イベントです。

4月9日(日)10:30~16:00
   『ランプ・マルシェ vol.7』
福島県白河市・南湖公園内(藤田記念館付近)
   *福島県白河市のイベントに初参加!
    どんな方にお会いできるか、ワクワクしています(#^^#)

4月16日(日)10:00~15:00
   『まきば2周年フェスティバル』
     伊勢崎オートレース場
   *まきばプロジェクトさんの記念イベントに参加
    できるなんてすごく光栄です。
    この日はオートレースはお休みらしい。

5月7日(日)10:00~16:00
   『風薫る☆占い新緑まつり』
    太田市・富士ハードクロム2F
   *皆様ご注意ください!
    4月・5月合同開催として5月7日になりました。
    新しいメニュー・新しい出店者さんがありますよ~
    お楽しみに!
   

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する