腑に落ちました☆

  • 2017/03/03(金) 23:51:56

今日は家に帰ってから

眠くて眠くて、

一寝入りしてからのblog更新で、こんなに遅くなってしまいました(~_~;)

今日は、宇崎愛さんのアシュタールギャザリングに参加(^-^)/

私が愛さんのギャザリングに参加するのは2回目で、

初めて愛さんの「ひふみ神示』を手に取った日から

夢中になって勉強もしてきました。

でも、今日ほど「腑に落ちた」日はないと思うほど、

アシュタールの言葉や、

愛さんのお話が、

ひとつひとつ細胞に染み込んできました。

アシュタールに出会ってからの疑問の答えも頂くことができて、晴れやかな気分☀

それにしても今日のギャザリングは、お得な時間。

なかなか愛さんのセッションや、魔法の学校も、

すぐ一杯になってしまうので、行けないのですが、

今日はリサイタルもありまして。

実は愛さんのリサイタルに、私は行きたくて行きたくて仕方なかったので、

なんだか夢みたい。

マリアベールを被って歌う愛さんが神々しくて、

かすかに風がおき、

会場の空気が変わり、

思わず、教会で祈る信徒のように聞き入る私。

あれ?

これ、なんか覚えがある、と遠い記憶が、頭をよぎりましたが、

今日は愛さんの歌の世界に

ゆっくりと身を置いて、というか、

身を浸していました。

細胞が変わったかな?

今日は本当に、参加できてよかった💓✨

ありがとうございました✨✨





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する