潔斎☆

  • 2017/02/27(月) 15:30:12

毎週末、スピリチュアルの勉強に行く道すがら、

SAでちょこっとしたものを食べるのが楽しみ。

昨日は、フランクフルトにもち(上新粉か⁉)が巻いてあるものを、

普段四つ足の肉を食べないのに、つい(^-^;食べてしまったら・・・

30分もしないうちに、同乗者のAちゃんと二人で「うっ、お腹ヤバいかも」💦

食べた時に、フランクフルトに加工してある割にはやけに「豚臭い」と思ったんだけど、

やっぱりね。

ダイレクトにおなかにきてしまいました。

セミナールームに入るなり、トイレに駆け込む私たち。。。

やっぱり食べつけてないものはイケませんね~~

そして・・・いよいよ。

光と闇の物語を自動書記する私。
無題

書きながら泣いて、

読み返して泣いて、

泣いて、泣いて、泣きました

ありがとう、イエス様。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する