お弁当☆

  • 2017/02/24(金) 11:32:24

NYのマスターヒーラー、Dr.kenが小食で(すごい方はだいたいあまり食べない💦)

私のヒーリングの先生も超小食。

チャネリングの先生も超小食。

故・船井幸雄さんや故・甲田光雄さんも、現代の人は必要量の4倍の食料を食べていると言っていた。

私なんぞ、たぶん8倍は食べていると思う。

食欲の執着はなかなか外せないもの(^-^;

でも、7月のDr.kenのキャンプまでに私も少し食べないようにしなくちゃと(だって青汁クレンジングするんだもん)

朝を食べないことを徹底することと、

お昼を、野菜炒めと(サラダは今の時期は無理なので)玄米梅おにぎりを持っていくことにした。
14879014270.jpeg


するとね。

不思議なことに、午後のどが乾かない。

市販の総菜やおにぎりを買ってくると、午後水分がほしくて止まらないのに、

自分で持っていくと、塩をしっかり使っているのに全然平気。

ということは、うまみ成分を化学調味料や添加物でごまかしたものは、どれだけ身体によくないか。

のどが乾かく

水分を多くとる

腎臓への負担

という風に、知らずに知らずに内臓へ大きなダメージが来ているとしたら

怖いこと。

そういえば、Dr.kenの新刊に書いてあった。
14876526660.jpeg

牛乳だけでなく、大豆やアーモンドも「ミルク」にした時点でダメだそうだ。

牛乳は飛行機に乗っているときに気圧の変化に耐えられなくなってしまうので気をつけてるけど、

豆乳やローフードなどで出されるアーモンドミルクは、むしろ「いいもの」とさえ思っていたのに、

大ショック!

やっぱ、蛋白源は納豆だね(^^)/

お弁当にも持ってきちゃおうかな(*'▽')

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する