2月22日☆

  • 2017/02/22(水) 16:35:53

今日はぞろ目の日、2月22日

去年のこの日は父が入院した記事を書いていました。

ああ、もうそんなに立つのか。。。と感慨深い。

結局この入院で父は天国へ旅立ちましたが、この時から私も実家もいろいろ大騒ぎだったので1年があっという間に感じられます。

もうすぐ春。

私は元々エンジェルナンバーにはあまり関心はないけど、ぞろ目だということに気づいたのも何かの縁と、調べてみました。

思いが現実化するナンバーらしい。
14877480610.jpeg
          ホルス神の象徴、鷹

たしかにね。

今日は去年より熱望してたNYのプログラムに参加が決定して、

1日中なんだかニヤニヤ。

もう笑いが止まりません(^◇^)

こんなに気分のいい日がグリーンジャンボの発売日だなんて!

宝くじ売り場は平日のせいかあまり混んでなかったし、

なんと!去年の年末ジャンボも調べてもらったら、10000円当たってたし!

ああ!!!

やっぱりいい日みたい💖

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する