訂正☆

  • 2017/02/21(火) 15:49:10

先日のブログで、ハトホル神のことを、ホルスの母としたのは間違いです。

すみません💦

むかし、むか~~し、ホルスの母をハトホルと位置付けた時代もあったようですが、

今ではホルスの母はイシスということになっています。。

なんだかちょっと混乱気味ですが、

エジプトでは、路端の行商人はイシスもハトホルもごっちゃにして土産物を押し付けてきます。

外国人だし、どうせわからないだろぅ?なんて思ってるのかもしれませんし、

アバウトなエジプト人にとっては、両方とも神様だから、どっちでもい~じゃん、てなことなのかもしれません。

それにしても最初ハトホルとつながった時、

赤く燃える惑星が出てきて、それがそのうちに青く輝いてくる様子を見せてくれました。

もちろんそのメッセージの意味も、私の先生とともに確認済ですが、

次は紫色に輝く、それはそれは美しい銀河
thRGR04KCI.jpg

写真より、もっともっと美しい、見たこともないような美しい、銀河

Thank you master  with love 💖

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する