スピリチュアルスクール☆

  • 2017/02/20(月) 13:41:57

この仕事は常に勉強。それは一生だよ、と先生。

私のスピリチュアルの講師の言葉。

彼女もいまだに勉強中で、インドやら南アフリカやら、飛び回って勉強している。

現在新しいセミナーを思案中だそうだ。

私が参加しているセミナーはとにかく楽しくて、その日は朝から生あくびが絶えないほど眠かったのですが、

疲れが吹き飛んでしまいました(^^)/

さて昨日から、この一週間私とワークするアセンデッドマスターはハトホル神


ご存知、あの「ホルスの目」のホルスのお母さん。

そして私にとって初めての女神。

今まで男性神のババジとクツミ(お二方共とてもイケメン💖)と共に、エネルギーのことについて多くのビジョンを見せてもらったけど、

そろそろ具体的な言葉のメッセージを聞きたいと思って、しゃべってくれるマスターを選んでみました。

「聞く」ことについて私は自信がない。

そして質問下手(^-^;

そこをね、この1週間徹底的にやりこんでいかなくちゃ。

ということで、今週もパワフルな1週間になりそうです。

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

4月9日(日)
「ランプマルシェ」
福島県白河市
*詳細は後程 乞うご期待!

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する