久しぶりにお邪魔しました☆

  • 2017/02/18(土) 21:06:16

昨日は1年ぶりの企業様へ。

たくさん聞いてほしいことがあったと、

待ってたと、

そんな嬉しい言葉もいただきました。

有り難いことです。

皆、簡単には言葉に表せない思いを抱えています。

みな、頑張ってる。

朝早くの、モーニングセミナーでのお話もしかり。

人っていとおしいなあと。

そんな風に感じるような一日でした。

そして、ヒーリングの感想を頂きましたのでご紹介します。

*ヒーリングのあと、一週間程だるくて仕方無かったが、そのあとはスッキリ来ました。

これは波動が上がるための好転反応です。心配は要りませんが、もしくは辛いようなら連絡をいただければ、遠隔ヒーリングをいたします。

*なにかが体のなかを流れていた、

流れていたのはエネルギーです。とても感度が高いようですね。

*よく眠れるようになった

ありがとうございました💓✨

〜〜お知らせ〜〜

3月4日(土) 10:00〜16:00
「早春☆占い姫まつり 〜女神のいる場所で〜」
太田市東長岡町
毎月恒例の占い・ヒーリングイベント
今月もまるあさんのキッチンカーでますよ!
乞うご期待❗

3月26日(日)10:00〜16:00
「lucky fest」
伊勢崎ガーデンズ
ご存知!まきばプロジェクトさんの、
出店ブース数70店舗の大型イベントです。
あなたの探しているものがきっとある。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する