イメージざっくり☆

  • 2017/02/15(水) 10:34:30

14871211370.jpeg
今日も太田市はお天気に恵まれております。

先日の奈良旅行の数日前からなぜかお腹がすいてすいて仕方なくて、一日中お腹が鳴りっぱなしだったけど、

ここ2.3日は眠くて仕方ない。

お昼休みにウトウト。

夕方ウトウト。それも小一時間💦

そして夜も起きてられない。

春はもうすぐ。。。

先日の「立春☆占い恵方巻」でのこと。

飲食を始めたい方のご相談で、里芋のお話が出た時、

なぜか私の脳裏に「サンドイッチ」のワードとともに、里芋のサンドイッチのイメージが出てきた。

それも薄切りの食パンの間に、でんっと里芋が丸ごと1個挟まったやつ。

???なんで里芋が丸ごと?と思いながら、サンドイッチのことはお伝えしましたが、

なんてざっくりしたイメージ

ちょっと目が点になりながらの鑑定でした(^-^;

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する