場☆

  • 2017/02/12(日) 22:05:12

立春☆占い恵方巻き、無事終わりました。

寒いなか、沢山のお客様においでいただき、

感謝の念で一杯です。

ありがとうございました💓✨

今回はネイルとパステル画のワークショップも出店いただいて、

皆様に楽しんでいただけるアイテムが増えました。

楽しかった、

来てよかった、とのお声をいただき、

とても嬉しかったです。

そして『場』がとても穏やかだった、とか、

前と違う、等の感想も頂きました。

節分会で観音様や不動明王様のお姿をカメラに撮らせていただいたので



今朝早く、観音経を唱えさせていただきましたので

観音様のご加護があったかな?

それにしても、あの賑わいの中で、

『場』の雰囲気の違いまで感じとるような、

スピ的に凄腕のお客様がお出でになるなんて。。。

私たちもスタッフも、ますます真剣に、また、ますます楽しくなるよう精進いたします。

お知らせします

次回3月4日(土)
『早春☆占い姫まつり2017 vol.3
〜女神のいる場所で〜』

Coming soon
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する