劇場版☆

  • 2017/02/11(土) 12:33:52

相棒、見てきました。



ネタバレあります。お気をつけを❗

相棒ファンには、言わずもがなの

あの全編に流れる物悲しさ、

讃美歌のようなバックグラウンドミュージック、

もうね、比較的早いうちに犯人が誰か分かっちゃうなんて、

どーでもいい。

杉下右京という人が、犯人の心を読んで解いていく様を楽しむこのドラマ

そう、先はだいたいわかるんだけどね、

でもね、泣けた

祖国を持つことを許されなかった人の、

哀しみと、

それでも恋うる、奥底に追いやったはずの心

その心を右京さんが命を懸けて守った結末に

ホッとして、後味の良いラスト

よかった!

それにしても、カイト君をずっと見られないのは残念だけど、

神戸君も見られたし、

冠城君ね、

右京さんとの相性が良いのは、歴代で一番かな
(^_^;)



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する