節分☆

  • 2017/02/05(日) 18:43:05

知り合いの住職さんのお寺で節分会が行われました👹

今日は孫と会う日だったので、早めにお昼を済ませ、孫ファミリーと一緒に真言密教のお寺で護磨焚き体験。

孫が騒ぐかな〜??と思いきや、お経、お寺大好きな孫は

周りのお兄さんやおばさんに愛嬌を振り撒きながら、

とっても良い子にしていられました。

そして、不思議なことが〜〜
観音様



不動明王様


他にも龍神様などいろいろな高次の存在たちが

降りてきていました。

こんなにはっきり見えるなんて。。。

ありがたいことです。

いやでも明日の旅の、期待が高まる✨❤✨
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する