今ここ☆

  • 2017/02/04(土) 08:21:31

今朝、

少しのんびりした朝を過ごしていたら

色々走ってきたなあ、とふと思う。

すべての人間関係や、

お金や、

人生観、

こだわり、

私はこうなの!

こうじゃなきゃいや!

なんで?

なぜうまくいかないの?

思い通りにいかないの?

私はこういう運命なの!?

一生懸命、

それはそれは一生懸命、

足掻いてきた。

そんな以前の私を、

ふと、

いとおしいと思った。

涙がでるほど。

ああ、変化が始まっている。

享受しよう。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する