エジプトの記憶☆

  • 2017/02/03(金) 12:17:35


それはしばしば「知っている」という感覚によってもたらされる ~ハトホル神~


ある日クライアント数人から私の鑑定を「霊視タロット」と言われて驚いた。

へ~~私、霊視してるのか~~(^-^;

霊能者の訓練や勉強をしたことがないので、私は霊視をしているつもりがなかったのだ。

ただ、あの有名な霊能師である冝保愛子さんは、知り合いのアカシックリーダーによると

「かなり高度なアカシックリーダー」だったらしいので、

違う場所(次元あるいは時間を超えたところ)からの情報を受け取ることに、

霊能だのリーディングだのの名前が違うだけでやってることに差はないのだろうと思う。

私が何かの情報を得る時、まさに「知っている」情報を思い出すだけなのだ。

去年のエジプト旅行の2週間前から、エジプトに関係する「知っている」ことを思い出したことの一つが、エジプトでの前世のつながり。

ヒーリングに来てくださるクライアントさんの、身体にかけたタオルの足のライン、
14860845580.jpeg
 (これは寝ているところを上から見ている足の部分)

何かマニアックだけど💦足の部分のタオルの形で

あ!この人エジプトで一緒だった!と解るのだ。

なんて言えばいいのかわからないけど、「見たことある」という感じ。そして、「知っている」

先日、西洋占星術の鈴木あろは先生がヒーリングを受けてくださったときに

その足にかけたタオルの形を私はまさに知っていて、まさに前世からのつながりがあったことを知って

あろは先生とエジプト談義で盛り上がりました(#^^#)

あ~~楽しかった~~~(*'▽')


絶賛 募集中!
『ヒーリングモニター 1回 3000円』
 

ご希望の方は
Yumetsumu@gmail.com
または メッセンジャーにて


 ~~お知らせ~~

2月の出店情報

2/12(日) 珊瑚樹イベント
  「立春☆占い恵方巻2017~強運をがぶっと丸かじり~」 
      10:00~16:00
      太田市東長岡町508-1
  出店者:西洋占星術 タロット他 鈴木あろは
       ヒーリングサロン アルカンジュ 
       算命学 市川幸代             
       Deco & Nail Shop Crystal 内田幸子
       ホッとアートmoko
       タロットつむぎ
  注;まるあ商店さんのキッチンカーは出店いただきますが、
     恵方巻は出ません💦

2/17(金) 桐生市企業様イベント出店



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する