ヒーリングモニター募集☆

  • 2017/02/01(水) 10:51:55

去年より始めたヒーリングですが、


人体実験という名の無料体験を受けていただいてありがとうございました。

たくさんの勉強をさせていただき、経験値も少しは上がったかな?と思っております。

そして、ヒーリングの先生とも相談の上、私のメニューに加えることになったのですが(1月18日より)、

ご連絡が遅れて大変申し訳ありません。

まずは新メニュー『先着30名様ヒーリングモニター1回3000円』としてお知らせをする前に、

すでに12名様ほどご予約をいただいてしまいました。

なので今から、『先着18名様ヒーリングモニター 1回 3000円』の募集をさせていただきます。

週末のお時間をご希望の方は、
2/11(土)お時間には余裕があります
2/18(土)16:00~
2/25(土)15:00~

平日のお時間をご希望の方は、相談に応じます。

ご希望の方は
Yumetsumu@gmail.com
または メッセンジャーにて


 ~~お知らせ~~

2月の出店情報

2/12(日) 珊瑚樹イベント
  「立春☆占い恵方巻2017~強運をがぶっと丸かじり~」 
      10:00~16:00
      太田市東長岡町508-1
  出店者:西洋占星術 タロット他 鈴木あろは
       ヒーリングサロン アルカンジュ 
       算命学 市川幸代             
       Deco & Nail Shop Crystal 内田幸子
       ホッとアートmoko
       タロットつむぎ
  注;まるあ商店さんのキッチンカーは出店いただきますが、
     恵方巻は出ません💦

2/17(金) 桐生市企業様イベント出店






関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する