柔軟剤の香り☆

  • 2017/01/31(火) 14:43:27

人それぞれだけど、私はあまり柔軟剤の香りが好きではない。

朝の洗願の時のタオルが柔軟剤臭いと、洗濯しているのは自分だけどいや~な気分になる。

だから洗濯の時には、極力柔軟剤は少なめに、

衣類やタオルがごわつかない程度でいい。(いや、むしろ、においがつかない程度)

しかし今どきのTVCMの影響か、すれ違う時に柔軟剤のにおいがする人がいるらしい。

特にこの季節の小学校は、窓やドアを締め切った教室の中に

さまざまな柔軟剤のにおいが混ざって、立ち込めて、

気分が悪くなる子まで出てしまって、

学校から各家庭に「柔軟剤は使いすぎないように」とのお達しが出てくる始末。

TVCMの影響って怖い💦

本当に柔軟剤のにおいをぷんぷんさせている人がいるなんて!

柴崎コウが実際に柔軟剤臭いわけはなかろうに(;^_^A



関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する