オールドソウル☆

  • 2017/01/30(月) 12:57:44

先週1週間ワークさせていただいたババジは、私の曲がっている(なぜかはわからない)エネルギーをだいぶ調整してくれて、

深い瞑想に入っても、身体がぐらぐら揺れることは少なくなった。

ありがとう、ババジ💖

そして先週から参加している、スピリチュアルセミナーの今回の参加メンバーは皆オールドソウル


若い魂の持ち主たちは転生輪廻の経験値が少ない分、恐れが少なく、好奇心も旺盛なので、自己の内に入っていきやすい。

軽~く、さくっとね。

ところが私たちときたら、なまじっかな経験値から来る、なまじっかな知識ゆえ

好奇心も少なければ、なかなか動きにくい。

ここは、現世の中高年と同じ・・・年寄りって昔の話ばっかりして小うるさいでしょ!?理屈っぽいし。

そして私は性格的にも、理屈で説明できないものは信じないッ!というタイプだったのも災いしてか、なかなか内側を感じることができない( ;∀;)

でもね、できないわりに、高次の存在達とのワークはとても楽しいもの。

今日から2週間は、アセンデッドマスター・クツミ(クートゥ・フー・ミ)とのワークがはじまります。
thK9V8AUKJ.jpg

クツミに最初に言われました。

こう見えるべき、

こう、感じるべき、というのはやめましょう。

楽しんでやりましょう、と。

私は厳しくないよ、とも(;^_^A

そう、

眉間にしわが寄らないよう、

なまじな知識に縛られないようにしなくっちゃ!と思いながら、

「えっと。。。クツミのエネルギーは黄色だから。。。」と知識(私の場合はオーラソーマの)にとらわれる私💦

いやいや・・・素直に感じることにフォーカスします。

今まで感じたことのない頭の部分が重く痛くなったり、

どう考えてもそこ、耳じゃないだろうという耳の奥が詰まったようになったり、

そんな変化も

ちょっとワクワク。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する