私が見たものは?☆

  • 2017/01/25(水) 21:54:49

時々通る狭い道

道幅の割りには交通量が多いところ

そのくねくね道の「くねっ」のところの家の

垣根の間の、狭い道端に

時々お祖父さんが座り込んでいる

視界が悪いのに加え、

結構な勢いで車がすれ違うので、

座り込んでいるおじいさんは見つけにくく、

いつもすれ違いざまに視界に飛び込んでくるので

まったく危ないなあ💢💢💨と思っていた。

そんな話をしたら、

あ!その話、聴いたことある!とA子さん。

実はA子さんの息子さんは、霊感体質で、

例えば、大きな事故があった交差点を通るときは

必ず被害者さん(亡くなった人)が何年たってもそこにいる姿を見ちゃったりする

とても厄介な体質で、

その息子さんが、私の見ていたまさにそこで、座り込むおじいさんを見るそうな。

それってもしかして!?

私はリアルおじいさんだと思っていたけど、

もしかして普通は見えないおじいさんなのかも???

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する