金持ちか否か☆

  • 2017/01/24(火) 15:16:21

12月、1月と立て続けの海外行きで、チラホラ言われる言葉

「お金持ちですね~」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(;´・ω・)、お金持ちに見えますか~?

そりゃあね、毎年、あるいは半年にいっぺんは立て続けに海外に行くなら、

お金に余裕はあると思いますけどね。

エジプトに行った時の「それぞれみんながおひとり様」ツア―参加者は、

仕事を勇退して、悠々自適で、

人生において働ける期間を働き切った方たちが3分の2(この人たちは毎月海外を見て回っている)

あとは私のように、朝から晩まで働き、時には夜遅くまで、時には一週間丸々休みなしのような戦士たち。

そう、人の目に映る金銭的な余裕は、すべて自身の行動の結果として得た「楽しみ」なのだ

最近お金の相談もちらほら

私はカードの前に「働いていますか?」と問いかける。

「いいえ、仕事はまだ。しなくちゃいけないと思っているんですが」

しなくちゃいけない程度で、しなくてすんでいるのなら、お金払ってまで相談することないですもんね。

だから問う。

「お仕事は?」

もし都合よく宝くじが当たったとしても、お金の問題を抱えていないときに当たり、それによって自分の生き方がどうなるかを神様にテストされているだけだし、

お金ってね、試されているだけなのよね。

だから、お金の件で問題があると思うなら、まず自分自身の行動を反省すべし。

そのうえで生活を立て直し、計画を立て、そのうえで良い結果がほしいなら、

2月12日(日)「立春☆占い恵方巻2017~強運をがぶっと丸かじり~」において

ヒーリングサロンarchange(アルカンジュ)でお財布や、通帳のヒーリングを受けるもよし。

占い恵方巻まで、あと2週間。

足元を固めるには十分な時間である。

どうぞ、結果がほしい人は集まってくださいね。

要予約
メッセンジャーか
archange0358@gmail.com

立春☆占い恵方巻




関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する