キラキラ魔法☆

  • 2017/01/21(土) 21:15:39

タロットつむぎの鑑定では、

女の子はね、

可愛い💠

嬉しい🎵😍🎵

楽しい😃💕

気持ちいい💧😃♨

いつもそんな風にハートをキラキラさせると

ご縁が来るよ🎵

それを「キラキラ魔法」と名づけて

ご縁が欲しいレディたちに実践していただいています。

そして、それを実践していただいているレディのひとりが、今日もサロンに来てくださいました。

気になる方がいるんです、と。

excellent❗🎵

一時はね、キラキラ魔法も疲れてしまって、信じられなくなってしまって、

そんな自分が嫌になってしまって、

辛かったこともあったけど、

とうとう、ご縁をつかみそう。

つかみそう、というのが、

まだ少し男性に心を開けないのと、

自己価値を信じる、という扉が開かないから(^_^;)

でもね、焦ることはないよ。

少しずつ、彼女のペースで扉を開けば良い。

だって彼女の生気と喜びに溢れた顔❗

春はすぐそこだね、と言ったら、

季節の春の事だと思ったらしく、

その春ももうすぐだけど、あなたの春ももうすぐだね、と言ったら、

あ!そうか!と、顔を赤くする。

可愛い💠なあ、まったく。

幸せを、掴もうね✨


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する